♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均は軟調だけど、エリカは好調(≧∀≦)♪




結局、今日は一日軟調な値動きだったねぇ~…
でも、利益確定売りに押されたっぽい感じだから、明日からまた戻ってくればいいな

そんな軟調な中、エリカは堅調に利益取れたよー(≧∀≦)

前場は自分で選んだ銘柄で損したから(笑)後場は大人しく1銘柄だけ買いつけ!!

『3420』ケー・エフ・シー

かなり期待出来るってことで、結構単価も高いから思い切って買い付けしました!
結果は~~~+195,000円

きゃ~~

10万超え~~( ✧Д✧)キュピーン!!

やっぱ、こういう軟調な相場でしっかりと利益が取れると嬉しいよね
これは明日もイケそうな予感がする(笑)


愛娘が明日から幼稚園が始まるから、さっさとご飯食べさせて、お風呂入って、今日は寝かせないとね!
普通は、学校とか始まるの嫌だ~!ってなるだろうけど…やっぱ、幼稚園だとそんなことないのかな?
「久しぶりに会えるお友達もいる♪」って今からはしゃいでる
親としては、行きたがらないより有難いんだけど…興奮しすぎて、ちゃんと今日寝付いてくれるかちょっとだけ心配です




メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

また中国かぁ…(;´Д`)




日経平均株価は4日ぶりに大幅反落かぁ~…
まぁ、先週急に大幅反発で戻ってきたから、その反発で下がるのは分かるんだけど…

中国下支え中断報道

そりゃ危機感出るよね~…上海総合指数も反落してるし…


もう、また中国問題だぁ~~(;´Д`)
早く安定した相場で、安心して取引したいんだけどなぁ~…暫くは難しいよね


そんな今日の前場は2銘柄買い付け!!

『7284』盟和産業

『6380』オリエンタルチエン工業


盟和産業はそこそこ利益が出て+85,000円!!
でも!でも…オリエンタルチエン工業でちょっとだけ負けた~…-15,000円

やっぱ今日の相場じゃ、前営業日に大きく騰がれば、今日反落だよね
しくったなぁ~…まぁ、紹介してもらった方はしっかり利益出たから、マイナス出ても、前場は結果的にプラスになったし♪
結果オーライ★って事で

後場も軟調な値動きが続きそうだよ~…(இдஇ; )

てか、今日で8月終了だね!
最近の学校は夏休み終了が早いみたいだけど…今日が夏休み最終日の子もいるんだよね?
愛娘の幼稚園も、また明日から始まるよ~






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は家でまったりDAY★




最近、何かと休日はどこか出掛けたりしたけど…今日は、一日家でまったり過ごしているエリカです(≧∀≦)

愛娘も、あれから熱とかは問題無さそうだけど、体調はまだ微妙そうだからね
こういう時に無理させるのはよくないって事で、一日家でまったり♪

エリカは、普段掃除してないような場所を綺麗にしたりして…あ、もちろん高いとことかは旦那に手伝ってもらってね
その間、愛娘は大人しく大好きな「アナと雪の女王」を何度も見てる(笑)

かれこれ3週目くらいだけど…同じのをそんなに見て飽きないのかね?

「違うの見る?」って声かけても「アナがいいー!」って言うので、そのまま見せてるw
まぁ、子供ってそういうところあるからね(笑)本人が楽しければそれでいっかな

本当はお布団とかも干したりしたかったんだけど…生憎の天気だし、何より今日寒い!!
なんか関東地方は10月並みの寒さなんだってね

この気温差にエリカも体調崩しそうで怖い…気をつけないとね!!

あんまりにも寒いもんだから、今日はお鍋とかすき焼きとか、なんか温かいものが食べたくなっちゃったよ(笑)
もうちょっとしたら、お買い物には行かないとね♪

ついでに、久しぶりにミスドとか食べたいから買っちゃおうかな

そんなエリカのなんでもない休日を…
たまにはこういうブログもいいかな~って、書いてみたのでした





メルマガ登録はこちら



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

風邪引いたかも…!?




あ、エリカじゃなくて愛娘がね
今はそんな熱っぽい感じじゃないから、断定は出来ないけど…一応念のために薬飲ませて早めに寝かさないと!

最近、寒暖差激しいもんね~
今日とか、本当に8月!?っていうくらい寒かったし…

そんなわけで、愛娘の体調がイマイチだったから…後場はほとんど株見てませんでした!

一応、1銘柄だけ買いつけ

『3237』イントラスト

ほんのちょこっとだけど…+8,000円の利益が出ましたー
たまには、育児中心も必要だもんね!!

今日のご飯は、何か栄養がつくもので、体温めてくれるようなものにしてあげよう


今週も無事に終了!!
前半はどうなることかと思ったけど…しっかり反発してきてくれてよかった
来週も頑張ろう(≧∀≦)





メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

日経平均株価19,000円台回復( ✧Д✧)



4日ぶりに日経平均が19,000円台を回復したよーっ

今日も堅調な相場でテンション上がるね


今日は自宅でゆっくりまったり出来る日なので、家事をしながら前場でデイトレ♪
日経平均も堅調だしって事で、今日は多く買ってみた

前場に買った銘柄は

『6375』日本コンベヤ

獲得利益は~~+120,000円
きゃーきゃー

やっぱり、利益確定する時って、いつまで経ってもドキドキするもんだね!
今日もしっかり利益取らせてもらってます

さぁ!!
お昼タイムだっ!
今日は、8月にしてはビックリするほど涼しい…っていうか、寒いくらいだから…ちょっとお昼は体が温まるものにでもしよっかな





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は大幅続伸★



ちょっと後半伸び悩んだみたいだけど…日経平均株価は大幅続伸になったね
やっぱり、相場がいいと気分的にも楽っていうか楽しいね

でも、結構騰がってる株も多いから…
明日はちょっと下げてきたりするのかなぁ?金曜日だしねぇヾ(。>﹏<。)ノ゙


今日は、後場はおばあちゃん家(私のお母さん)に愛娘を連れて遊びに行ってきました♪
で、さっき帰ってきたところです

後場の取引は、スマホでちょこちょこっとだけやって、さっき株価確認!
無事に売れて、利益が取れたー

後場に買った銘柄は

『2321』ソフトフロント

そんなに大きく利益は出てないけど…堅実に利益GET
+39,000円になりました٩(◦`꒳´◦)۶

「塵も積もれば山となる」方針で、着々と利益を積み重ねてます

本当、最近負けが少なくなって嬉しいな~♪
小さくでも勝てた方が嬉しいからね

さ、おばあちゃん家で遊び疲れたのか、愛娘はお昼寝中なので、今のうちにやれる事やっちゃおう!
今日の晩御飯は何にしよっかな~?冷蔵庫にある残り物と相談だねっ





メルマガ登録はこちら
株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

堅調♪堅調♪



日経平均株価、一時400円上昇

NYダウ、6年10ヶ月ぶりの上げ幅記録

いいねいいね

今日の前場は堅調だー!!

前場に買った銘柄は

『2666』オートウェーブ

今日はちょっと午前中はバタバタしてたから、ちょっとだけ買って、+48,000円の利益になりましたー
市場のいい感じだから、もうちょっと買えれば、もっと利益出てたなーって思うけど、昨日の失敗があるからね

堅調に!堅調に!


さぁ~お昼だ!
今日はこれから外出しなければ
後場の取引は出来るかな~?時間見て、大丈夫そうなら後場もデイトレだ




メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

欲をかくのは駄目だね(இдஇ; )




お昼ご飯はピザ食べました(つω`*)

そして、今日はそのまま愛娘の定期健診で歯医者さんに行って、夕飯の買い物とかして、今帰宅ー!
虫歯ゼロ!しっかりした歯が生えてるって先生に褒められちゃった

これからすぐにご飯の支度をしないと

その前に今日の後場の報告ーっ


前場調子良くて、ちょっと欲が出ちゃいました

利益が出た銘柄は

『2479』ジェイテック

もう一つは…ちょっとどうなるかわからないから、下がったら押し目って言われてたんだけど…この相場だし、前場も堅調だったからイケるだろう!って思ったら…まさかの大引けにかけて、下がっちゃった

なんとか、ジェイテックで+48,500円にはなったけど…
やっちゃった感ハンパない…(இдஇ; )

トータルで利益は出たけど…ショックだ~!!
まっ、自分が調子乗ったのが悪いんだけどね
欲をかくと、こういう結果になるというのを痛感した本日の後場でしたw




メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

中国の追加金融緩和好感!!




素晴らしいっ

今日は東証一部の84%銘柄が上昇

今日は堅調だね!
でも、これがどこまで続くかわからないから不安要素もあるけどね

これはもう、稼げるうちに稼がないとねっ

ということで、エリカが前場に買った銘柄は

『9478』SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ

『2158』UBIC


今日はいい感じに値を戻してきてるからってことで、2銘柄どーん

トータルで得た利益は+139,000円になりました

これは後場も期待出来そう♪♪
後場はもうちょっと投資しよっかな~(o^^o)


今日はあいにくの天気で、気持ちブルーになりがちだけど、株でしっかり利益出てるから、ちょっとハッピーな気持ちになれましたっ

雨だし、お昼は久しぶりに出前でも頼んじゃおうかなっ





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうそう、うまくはいかないもんだね(´Д`。)




日経平均株価がプラ転して喜んだのも束の間…

まさかの18,000円割り込んじゃったよ~
すごい乱高下だったね…今日。

これ、エリカ一人で株やってたら間違いなく今日だけで大損してただろうな

後場は、流れが怪しくなるかも~って話もあったから、抑え気味で購入。
愛娘が友達の家に遊びに行ってたから、張り付くようにしてチェックしてました

あ、でもちゃんと家事はやってますよ
家事もしないで株に夢中になってるわけじゃないからねっ


後場に買った銘柄は

『3911』Aiming

後場は控えめにしたから、利益はちょこっと。
でも、マイナスになるより全然いいね♪
+45,600円でした(o^^o)


いや~今日は前場でかなりガッツリ儲けさせてもらっちゃったので、これから家族3人で外食です

今日は何を食べようかな~?
旦那の帰りを待ちながら、外出の準備してきまーすっ!


…明日も荒れた相場になるかな?
ドキドキ…

そろそろ落ち着いてほしいもんだね





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
