♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場は伸び悩み…



(´・ω・`)

もうちょっと相場良くなると思ったんだけど…急激に伸び悩んじゃったね~…
やっぱり、FOMCとシルバーウィークの影響かな

利上げは見送りの可能性が強いみたいだけど…どうだろうねぇ。
でも、結局利上げしたらしたで下がりそうだし、しなくてもいつ利上げになるかで不透明感増して下がりそうだし

どっちにしてもいいことなさそう…(இдஇ; )

ああ、堅調に騰がっていく日経平均株価を眺めてられた頃がすでにちょっと懐かしい気がする(笑)

そんなちょっと憂鬱になりかけてた後場w
今日はゆっくり株見れるってことで、ちょっと欲かいて2銘柄買付!!

『3436』SUMCO

『6888』アクモス


もうちょっと騰がると思ったんだけどな~…なんとか利益はどっちも出たけど…伸び悩み相場じゃ、これが精一杯な感じがする

SUMCOは+20,300円の利益!
アクモスは+6,000円でした!

なんとまー、小さい(笑)
でも、欲言っちゃいけないね!勝てないよりも、小さくでもしっかり利益取れてるんだもんね♪

もう1銘柄気になってたのあるけど…午後、ガッツリ下がってから、買わなくて良かったと安心w
買ってたら、恐らく今日の利益はマイナスになってただろうなぁ
危ない!危ない!!

…なんか、小雨がパラついてきたので、早めに夕飯の買出し済ませちゃおう♪
今日はなんか甘いものが食べたい気分だから、久しぶりにスーパー近くのケーキ屋さんに寄ろうかな







メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

日経平均株価は続伸(๑•̀ㅂ•́)و✧



今のところは、堅調な推移だね~♪
260円高くらいまで買われた場面もあったしね(≧∀≦)

米国景気の安心感からの買い優勢!
このまま続伸してくれることを願うばかり

でも、今まで大きく下げてたから、いろんな銘柄に買戻しが入って、分散されてる感じだね~

前場は1銘柄だけ買いつけ!
本当はもうちょっと買おうかと悩んだんだけど…なんかこの相場だから怖くてね

『9424』日本通信

利益は+34,500円出ましたー(つω`*)♪
まっ、ぼちぼちって感じだね

この相場だからもっと利益取れるかと思ったけど…ね(笑)
高望みはしない!!勝てただけで満足ってことにしておかないと

今日は久しぶりにのんびりとした午後を満喫できそう♪
たまってるドラマとか見ようかな






メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

伸び悩んじゃったね~



もうちょっとくらい騰がるかな?って思ってたけど…後場はそれほどって感じの相場だったね。
前場に騰がりきっちゃった感満載(´・ω・`)

後場は、お出かけ中だったんで…ちょこっとだけ買い付けしました♪
もうちょっと買うつもりが、慌ててたからミスって株数も少なくなっちゃった

『3521』エコナック

ミスったせいで、利益+32,000円
まぁ、これでも十分ではあるんだけどね
騰がった銘柄だと、「あの時ちゃんと買えてれば~」ってなるよね(笑)

しっかり後場も利益取れて、今日はなんか久しぶりにちょっとだけ気分も楽かな(≧∀≦)
でも、今週末は利上げ問題もあるし…明日からはまた軟調になりそうな予感

てか、結局利上げしてもしなくても、日本株は下がりそうな雰囲気だよね
今週末はドキドキだー!!

でも、市場が終わったのでもう相場のことは明日まで考えない!
これからは家族の時間を堪能します♪

さて…お夕飯はどうしようかな?たまには家でステーキとかにしちゃおっかな






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

4日ぶりの反発キター(≧∀≦)♪



今日もどうせ、昨日みたいにすぐ下がるんじゃないの~?なんて思ってたけど、前場は反発のまま終了

後場はもっと騰がってくれないかな~

今日は相場も良さそうって事で、思い切って2銘柄購入!

『1971』中央ビルト工業

『3264』アスコット


結果は・・・

中央ビルト+42,000円
アスコット+78,000円

トータル10万超えキター(≧∀≦)(≧∀≦)

やっぱ相場がいいと、利益も取れるね♪
軟調相場でも利益取らせてもらってるけど(笑)
やっぱこれくらい取れると嬉しい

最近はすっかり勝ち組になってるな~
ちょっと前のエリカじゃ想像出来ない(笑)買うもの下がるばっかだったしw

さぁ!!今日は結構稼がせてもらったから、夕飯はちょっと豪華に行こうかな

んではでは!
今日はこれから、愛娘のママ友とランチ行ってきます~






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も酷いもんだね(TωT)



なんかもーっ!!
中国っ!!しっかりしてっ!!って感じ

結局、今日も中国景気の減退危機感で下がってるし…3日続落か~。
今週はFOMCもあるし、それが終わったらシルバーウィーク!

…相場がよくなるとは到底思えない

こりゃー、シルバーウィーク明けまでは大人しくしてた方がいいのかね?(笑)

後場も1銘柄だけ買いつけしたけど…なんとか利益出たって感じ!

『1890』東洋建設

ほんっとーにちょこっとだけ…+9,500円でした
まっ、今週はもう損しないだけラッキー♪くらいの精神でデイトレした方がよさそうだね

急にまたどっかーん!って反発とかあるかもしれないけど…今週はなるべく大人しくしておこうかな?って思うエリカでした(笑)


だんだんと日が短くなってきたね~。
今年は、残暑らしい残暑はないまま秋になっちゃいそうだね
そっちの方が嬉しいけど…8月後半はぐずぐず天気で、どっから秋なのかよくわからない感じもある

もう少ししたら紅葉の季節かー!
今年は家族でどっか旅行にでも行きたいな~

その前に、シルバーウィークどうするか…
実はまだ何も考えてないのでした








メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も冴えない値動きだね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



バタバタしてて、やっと落ち着いたー!!
月曜って、やっぱり専業主婦でも何かと忙しいものだね

やっと落ち着いて相場見れたけど…ん。まぁ…見なくても良かったかな?って感じだね

昨日、夜のニュースでちょこっと中国経済が~みたいな事やってたから、今日も下がるだろうなって思ったら案の定だね…
ご飯作りながらだったから、ニュースちゃんと見てなかったけど

予想してた分、落ち込みとかよりは「またか…」って気分なエリカです(笑)

そんなバタバタしてた前場。とりあえず1銘柄だけ買い付けしました♪

『5216』倉元製作所

相場が悪い!悪い!と言いつつ、今日もしっかり+45,000円の利益を獲得
こういう相場でも、しっかり利益取れると本当に嬉しいもんだね

この調子で後場も利益目指すぞーっ!!

さて、ちょっと遅いお昼タイムにします٩(◦`꒳´◦)۶







メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

小幅続落かー(´・ω・`)



買いも結構入ってたみたいで、このまま反発でいい感じに行くかな~っていう淡い期待も空しく…
結局は小幅続落の展開でしたね

まぁ、でも!
今日は前場に大きく儲けさせてもらったから、エリカ的にはいい一日だったかな

後場は1銘柄だけ買いつけ!
さすがに前場みたいな大きな利益は無理でした

『6675』サクサホールディングス

後場はちょこっとの利益で、+18,000円になりました
今日はトータルで結構利益出たなー!!こんな儲けられるのが毎日続けばいいのにね(笑)

今日はSQだったから、来週は更に下がるかな~…どうだろうな~…
来週は米国の利上げ問題もあるしね

もうすぐシルバーウィークも控えてるから、またガタガタな相場展開になりそうでちょっと怖い

とは言っても、来週になってみないとわからないもんね
しばらく相場のことは忘れて、今週末を楽しむぞっ!!
今週は、久しぶりの晴天の休日になりそうだから、家族でお出かけ日和だね






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝方はどうなる事かと思ったけど…



なんとか日経平均株価18,000円は維持出来てるね♪
寄り付きからはちょっと不穏な動きだったけど…ね

昨日みたいな大幅下落って事はなさそうだけど、後場はどうなるかなぁ?
なんかもう最近、急伸・急落が多いから、ちょっとやそっとじゃあんまり動じなくなってきてるけど(笑)

でも、それでもやっぱり早く相場が落ち着いてほしいと思ってる

とは言っても…
今日の前場はだいぶオイシイ思いをさせてもらっちゃいました
まさか、ここまで利益が出るとは思ってなくて、一人で騒いじゃってました

前場に買った銘柄は

『6630』ヤーマン

期待は出来るって事だったから、結構ガッツリめでいれたのが吉となって、本当に良かった

前場だけで+197,200円の利益獲得ー

これはもう、夕飯は豪華なもの食べないとねっ(≧∀≦)b

前場だけでだいぶ満足した結果が出たな~
てことで、後場はちょっと様子見つつ、控えめにしておこっかな♪





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

後場もしっかり利益♪



後場は少し下げ渋ったみたいだけど…それでも日経平均株価は急反落だね~…
冴えないねぇ~…

明日はSQ控えてるし…まだまだ下がるんじゃないかってちょっと不安
もうすぐシルバーウィークも控えてるし、利上げ問題もね~…下がる要素ばっかり

でも、それ抜けたら相場も回復してくるんじゃないかなーって勝手な予想(笑)

そんなことはさておき!w
後場もしっかり利益獲得できましたー

『7608』エスケイジャパン

もうちょっと騰がると思ったんだけど…ね。
まぁ、でもしっかり+44,000円の利益は出たからヨシって感じかな


今日は夜まで雨予報だったけど、さっき夕焼けが見えて、なんかすごい久しぶりに太陽を見た気がした(笑)
明日から、暫く天気回復するみたいだしねっ

愛娘が運動会に向けての練習とか始まるみたいだから、天気回復して良かった
今年はどんなダンスを見せてくれるのかなー?楽しみ♪





メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も酷い相場だ(´・ω・`)




昨日はちょっと私用でバタバタしてて、一日株見てませんでした!

今日もまだちょっとバタバタしてるけど、少し落ち着いたらから、株見たけど…今日も酷い相場だねぇ~…
まぁ、明日はSQだし、利上げ懸念も再発みたいだね

それにしても…日経平均株価、前日比535円安って…ちょっと下げすぎじゃない?

こんな市場の時は、やっぱり新興市場だよね
騰がってる銘柄は新興市場が多いし、値上がり率も高いね~♪

そんな前場は1銘柄だけ買い付け

『7812』クレステック

利益は出たけど、ちょっとなんとか利益が出た感じかな
他にも気になってた銘柄の方が騰がってたりして、ちょっとショックだったり(笑)
それでもなんとか、前場は+26,400円になりました!!

さっ、後場ももう始まってるね♪
後場も利益取れるかな~?ちょっとドキドキ…

買い付けは出来たから、あとは騰がるのを信じて待つだけ★
遅くなったけど、これからお昼ご飯食べますー







メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
