♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は大幅反発♪



昨日、めっちゃ下がってたみたいだからね(TωT)
そりゃ、今日反発しないとね~!

でも、昨日の5割も戻してないみたい…大丈夫かいな
明日も堅調に騰がってほしい~!!!


さてさて。
そんな後場…ちょっと調子の乗って、投じすぎたかな?と反省はするも…おかげさまでガッツリ利益取れましたよ(≧∀≦)

『2473』ハイブリッド・サービス

+440,500円になりました~

ヤバイね~O(≧∇≦)O
マジ、連騰中

体調不良も吹っ飛ぶ利益獲得♪

今日は、日曜にエリカが体調崩して外食できなかったから…家族で外食してくる
前々から気になってたお店に初めて行くよ~♪

だんだん涼しくなってきたし、こないだ買ったおにゅーの秋服おろそうかな

さて…そろそろ準備しないと

明日もどれだけ利益が出るか、楽しみだー(つω`*)






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エリカ復活!!



日曜から体調崩してました…(´・ω・`)

やっと復活!!
家のことも満足に出来てなかったから、今日は朝からバタバタしてて…やっと落ち着いた感じ

そんな中でも、しっかり売買はしてたけどね(笑)
まぁ、指値してほとんど板なんか見てなかったけど…それでも、ちゃんとバッチリ利確出来てて、良かった

今日の前場に買った銘柄は

『8248』ニッセンHD

『4347』ブロードメディア


ニッセンは+208,000円
ブロードメディアは+122,000円

トータルで、前場利益は+330,000円になりましたー

体調は崩してたけど…復活1発目から絶好調

さっ、お昼食べたら、また家の事やらないと~~

後場はどれくらい利益出るかな?楽しみ♪楽しみ♪





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっと!ちょっと!どうしよ~~(≧∀≦)



前場はなんかびみょ~~な動きだったけど、後場はなんとか市場回復だね

日経平均株価、やっと反発!!しかも308円高
これは、来週から期待出来るかな~


そ・し・て!!

後場に買付した銘柄なんだけど…後場は1点集中でガッツリ入れて賭けてみちゃいました

『4347』ブロードメディア

なんと!なんと!
+965,000円の利益になりましたぁぁ~~

ちょっと!本当!どうしよう!!!
1銘柄で約100万利益出ちゃったんだけど~~

昨日・今日だけで、もう200万くらい利益出てる(笑)
こんだけ儲けられてると、このあと一気にガッツリ負けるんじゃ~ってちょっと不安

でも!この調子で、稼ぎ続けたら夢のマイホームもすぐに買えちゃう気がする
もう、いっそのこと土地買って、建てちゃおうかな?って思えるね♪

せっかくマイホーム建てるなら、やっぱり自分の好きなデザインとか間取りとかにしたいもんっ!
旦那に相談してみよ~(笑)

さっ!
外は雨だけど…これからご飯の買出しと準備♪
今日の株取引は終了!あとは、家族の時間を堪能しないとね






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

うーん…(´・ω・`)




朝は若干だけど、反発で始まったけど…前場引けは、続落か
後場からは徐々に回復してくる~なんて話もあるけど、どうだろうな~結構押し目な銘柄もたくさんあると思うんだけどね

でも!
黒田バズーカ第三弾も秒読みっぽいし、アベノミクスも第二ステージに入るみたいだから…こっから徐々に良くなってくることを願うばかりだね

今日は、いろんな銘柄が地味~~に値上がりしてる感じだから、1銘柄でおっきな利益っていうよりは、分散投資でトータル利益の方が出やすいかもしれないね★

そんな中、newエリカ(笑)は今日も前場からガッツリ利益取りに行けましたー(≧∀≦)♪

『7612』CWE

『7836』アビックス


CWEが+130,000円
アビックスが+305,000円

トータルで利益40万超えました

いや~~堅調♪堅調♪
こんな相場でもこんだけ利益取れるとか…本当、エリカ凄すぎじゃない!?って思っちゃうね(笑)
まぁ、私の力ってわけではないんだけどね

でも、昨日の利益を旦那に見せたら、ひっくり返る勢いで驚いてた(笑)
本当は、今日の仕事終わりにでも外食がてら新しいスーツ買いに行こうかと思ったんだけど…雨だしね…今度の日曜に行こうかなっていう話をしてます

愛娘も欲しいもの買ってあげるって話をしたら、いっぱいお手伝いしてくれてるし(笑)
なにやら「ほしいものりすと」ってのを必死に書いて、それからどれにするか絞り込んでるっぽいんだよねw
全部ほしい!って言わないところがちょっと謙虚w
お手伝いも頑張ってくれてるから、ちょっとは奮発してあげちゃおうかな♪与えすぎもよくないけどね

さっ、午後はどこまで利益伸ばせるかな~
楽しみ♪楽しみ♪





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ニヤニヤしちゃう(つω`*)



まっ、後場も安定の展開だったね(笑)
それにしても、いつまで外部要因に影響受けてるのかねー(´・ω・`)

いい加減、しっかりして欲しいもんだね

そんな悪地合いの中、エリカはし~~っかり利益GET!!
こんな相場でも、獲得利益見てニヤニヤしちゃうくらい

newエリカ、1日目は堅調ですO(≧∇≦)O

『2435』シダー

もうちょっと入れようかな~って思ったんだけど、ちょっとモタついちゃった

利益は+495,000円!!
し・か・も!!ストップ高ー

やっぱりもうちょっと入れておけば良かったな~と思うエリカです(笑)

でもでも!!
今日だけで100万以上利益出ちゃった(≧∀≦)

きゃ~~
どうしよう!どうしよう!!

旦那もこの利益に驚くだろうな(≧∀≦)
もう、新しい高級スーツでも買ってあげちゃおうかなっ♪愛娘にも何か買ってあげないと

いまどきの幼稚園児ってどんなものが好きなんだろう?愛娘に欲しいもの聞けばいいか

ちょっとどうしよう!
まさかいきなりこんなに利益出ると思わなくて、テンションめっちゃあがっちゃう

…家族で海外旅行にでも行こうかな






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

シルバーウィーク終了!!



皆さんはどんな連休過ごしてましたか?
エリカは、家族でまったりゆったり楽しい休日が過ごせましたよー

シルバーウィーク満喫しすぎて、すっかりブログ書くの忘れてたほどです


そんな連休明けの今日!
まぁ、相場はこんなもんだよね~…そんな連休終わったからいきなり、良くなるとは思ってなかったし(笑)

でも!でも!
エリカはこの連休明けからnewエリカになります(笑)

ここ最近、ずーっと利益しっかり取れてきたから…ここらでちょっとレベルアップしようかなって
エリカには心強い味方もいるので、更に利益獲得を目指していくよっ!!

これで、エリカも富裕層の仲間入りできるかな?

そんな、newエリカ初となる今日の前場!

『4814』ネクストウェア

『8394』肥後銀行


この2銘柄にどーんと投資!!今まで多くて100万くらいの投資にしてたんだけど…これからは300万とか一気に突っ込んじゃうよ(笑)

えっと…利益獲得ですが…
ネクストウェア+313,000円
肥後銀行+232,000円

ちょっと、ネクストウェアに入れすぎたかな?
もうちょっと肥後銀行にも投資しておけばよかったー!!

それでも、前場だけですでに合計545,000円も稼いじゃいました

やーばい
いきなりこんなに稼げるとか、夢みたい

これは、後場もかなり楽しみだね♪
この相場でもこんなにしっかり利益出るんだから…早く相場良くなって欲しい






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

これは、連休明けから期待したいところだね!!



まぁ、あそこから回復してくるとは思えないよね(笑)
ちょっともみ合ってたから、この程度の下げかな~と思ってたけど、引け間際で下げ幅拡大

…これは、もう連休明けからの値動きに期待するしかないって感じかな!
11月には郵政上場だし、追加金融緩和もあるんじゃないかって話だからね~でも、世界経済の警戒感も結構あるみたいで…
年末までには21,000円台突入って話もあるけど、今の状況だととてもそうは思えないよね

なかなかやっぱり、難しい…
早く安定した相場が戻って着てくれることを願うばかりっ!!

そんな後場は2銘柄買い付けしたんだけど…利益が出たのは1銘柄のみでした

『1811』錢高組

+45,000円の利益が出たんだけど…もう1つの銘柄で、負けた(TωT)
ぁぅー

結局、ロスカット分と相殺されて、利益は10,000円くらいかな
久しぶりにやっちまった感満載だけど…まぁ、こういう時もあるよね…うん。前場は利益出たし


今週も相場終了ー!!
さて、明日からシルバーウィークだね(≧∀≦)
エリカは家族でどっかおでかけしようと思ってます
どこに行くかはまだ検討中なんだけどね(笑)

楽しい休日が過ごせるといいな♪





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

利上げ見送りで不透明感ね~…(´・ω・`)



まぁ、想定された範囲だよね(笑)
利上げ見送りだけど、今年中には利上げになる可能性もまだ残ってるしね

しかも、明日からシルバーウィークで、日経平均はまぁ、下がるよね(笑)
予想はしてたけど…その通りになると、やっぱ悲しいもんだ

そんな相場の中、私はちょこっとだけ利益取らせてもらいました!
こんな相場だから、大きく買うのはさすがに勇気がいるし(´・ω・`)

『4461』第一工業製薬

+30,000円
まぁ、まぁ。まずまずの利益かな

これ…後場が勝負どころだよね~!
エリカは基本最近はデイトレだから、連休前に売ろう!ってのはないからね
ちょっとは下がったところで戻ってきてくれないかな~と淡い期待を抱きつつ、お昼ご飯食べます






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日も続伸!さて、明日はどうなるかなぁ~??



いや~なんか久しぶりに、こんな堅調な相場を見た気がする
米国の利上げ問題も先送り感が出てきて、安心感広がってるのかね~?

これで、明日「やっぱ利上げです」ってなったら大荒れしそうだけど

日本時間で、明日の午前3時だっけ?寝てるね(笑)確実にw

明日の朝、ドキドキしながらニュースとか見ることになるんだろうな~?
さて、どうなる!?日本株っ(≧∀≦)

そんな堅調相場だった後場は、しっかり利益獲得♪

『3627』ネオス

+73,000円の利益になりましたー
後場寄り付きから、すぐに値段上がってっちゃったから、あんまり低いとこでは買えなかったから…ちょっとドキドキしたけど、しっかりちゃっかり利益GETです

こういう相場だと、もっと入れておけばよかったな~とかやっぱり思っちゃうよね(笑)
まっ、でももっと買ってたら下がってたかもしれないけどね



さて!今日も相場終了!
明日はFOMCの結果出るし、大型連休前最後の市場!
波乱の幕開けにならなきゃいいけど

エリカはそろそろ、お夕飯の準備に取り掛かります!
今日はめっちゃくちゃ気温下がって寒いので、シチューにしようかな






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

続伸で堅調v(。・ω・。)



今日は下がるかな~とドキドキしてたけど…寄付きから堅調♪
このまま午後も堅調に騰がって欲しいねっ!!

生憎の天気でちょっと寒いくらいだけど…相場が堅調だから、気持ちもちょっとハッピー

そんな前場に買付した銘柄は、

『3796』いい生活

名前がちょっと面白いよね(笑)
ちょっと細かく買ったり売ったりして、+82,500円になりました
やったぁO(≧∇≦)O

前場は相場も利益も堅調★
このまま後場も堅調な相場が続きますように


さて、今日はおばあちゃんところに顔出しに行かないといけないから、そろそろ支度しないと





メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
