♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ん~(´・ω・`)



もっと騰がるかな~って思ったけど…伸び悩んじゃったね(´‐ω‐)=з
本当、中国なんとかならないかなぁ~…

不安定な相場って、落ち着かないしね
常に気になっちゃう(笑)

日経平均株価も相場全体もびみょ~~な感じの後場だったけど…エリカは後場もしっかり利益取らせてもらいました

後場に買った銘柄は…

『3356』テリロジー

売りはちょっと刻んで…合計+66,900円!!
前場と合わせて10万超えてハッピー

なんかこうも、着実に利益積み重ねられたら、自分で銘柄選ぶの面倒になっちゃうね(笑)
でも、たまには自分で選んで投資してみよっかなぁ♪それで痛い目見ないといいんだけどね…w

そろそろ相場も安定してきてほしいけど、暫くは難しそうだよねぇ~


軟調な相場で、天気もまた雨模様だけど…気分を入れ替えて!
ここからは家族との時間を大事にしないとね♪

さっ!そろそろ夕飯作るぞーっ

愛娘もお手伝いしてくれるっていうから…そろそろ子供用の包丁とか買ってあげようかな?
今、本当におままごとみたいなお手伝いキットみたいなの売ってるんだよね!時代は変わったもんだ(笑)






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

風邪から復活!相場も復活!?



エリカは昨日…風邪で一日ダウンしてました
なんとか動けるまでには復活!!
やっぱり、ここ最近の急激な気温の変化にやられちゃったみたい…ママ友も風邪気味~って人結構いたしね

そんな風邪から復活した本日!
なにやら相場も復活!!?

米株高が好感で日経平均株価反発

昨日も相場はよくなかったみたいだし、お休みして正解だったかも(笑)

そんな復活の本日!とは言っても、まだ本調子じゃないから…今日は1銘柄だけにしておきました。
相場回復で、期待出来る銘柄いっぱいあるみたいなんだけどね~

前場に買ったのは

『3753』フライトホールディングス

S高キター(≧∀≦)♪♪

しっかりS高で売却して、+60,000円の利益になりました
復活初日は、堅調♪堅調♪

午後も無理せず、ちょこっとデイトレ予定!

さて、家事も落ち着いたし…お昼食べつつ、後場の相場見つつ、少しゆっくりしておこう





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
