♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★今週の獲得利益発表★



先週の木曜から、newエリカとしてバンバン利益出るような投資方法にちょっと変えたんだけど…
いや~本当に、すっごい利益が出てて、正直ビックリしてる(笑)

そんなわけで!
今週から、1週間のトータル利益をまとめてみようと思いました

さっそく、今週の獲得利益発表~


…いきなり、28日・29日は体調不良で株お休みしてました(笑)
と、いうことで…30日から!


9月30日(水)

<前場>
『8248』ニッセンHD +208,000円
『4347』ブロードメディア +122,000円


⇒前場トータル +330,000円
--------------------------
<後場>
『2473』ハイブリッド・サービス +440,500円

⇒1日トータル +770,500円!


10月1日(木)

<前場>
『2929』ファーマフーズ +56,000円
『3839』ODKソリューションズ +198,000円


⇒前場トータル +254,000円
--------------------------
<後場>
『3917』アイリッジ +456,000円

⇒1日トータル +710,000円!


10月2日(金)

<前場>
『4644』イマジニア +60,400円
『4344』ソースネクスト +204,400円


⇒前場トータル +264,800円
--------------------------
<後場>
『4593』ヘリオス +135,600円
『6619』ダブル・スコープ +139,500円


⇒後場トータル +275,100円

⇒1日トータル 539,900円!


30日~2日までの総合獲得利益は・・・

+2,020,400円



どひゃ~~~

たった3日で200万稼いじゃった

こうやって見ると…本当、すごい利益!
まぁ、その分一回に投じる金額も増えたけどね(笑)
金額が大きければ、その分得られる利益も大きくなるね♪ちまちまやってた頃が懐かしいよ(笑)


この調子で、どんどん稼ぐぞー!!

…本気で、家建てちゃおうかな?w






メルマガ登録はこちら
株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はすごい微妙な続伸だね(´‐ω‐)=з



日経平均株価、前日比2円高ってw
あまりの小幅に苦笑だよね(笑)まぁ、それでも反落よりはマシだけどね!
米雇用統計の結果待ちでの様子見が強かったみたいだね~

来週の相場は、その結果次第って感じかな?
このまま堅調に続伸してほしいな~

そんな後場は、ちょっと今日はいつもより多めに投じてみました(笑)

『4593』ヘリオス

『6619』ダブル・スコープ


自分で投じた金額にちょっと驚きつつも…まぁ、ちゃんと利益出たからいいかな♪

ヘリオス+135,600円
ダブル・スコープ+139,500円

どっちも同じ位の利益w
トータルで+275,100円になりました

投資した額が額だから…もうちょっと利益ほしかったなぁ…w
人間って、利益取れるようになると、本当に欲張りになるね

これくらいの利益が毎日のように出てると、もっともっと!って求めちゃうね。
それで大損しないようにだけは気をつけよう!!

さっ!楽しい週末だ~

今週末は、愛娘のお友達家族と一緒にドライブに行く予定!
天気もいいみたいで、楽しみ





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

日経平均株価、前日比3円高w



前場引けは、日経平均株価前日比3円高ってw
小幅っていうか…なんというか…なんとか、プラスって感じだね(´・ω・`)

まぁ、昨日結構戻したから、利益確定売りも出てるんだろうね~…
後場も、こんな感じで売られては買って~なのかな?

前場は…なんか、ちょっと売買が忙しかった気がする

一気にガツンと買いたいから、小刻みって面倒になっちゃうんだよね~…ずっと板見てられるわけでもないしね

でも、しっかり今日も前場から利益出させてもらってるよ~

『4644』イマジニア

『4344』ソースネクスト


…今気付いたけど、この2銘柄、めっちゃ銘柄コード似てるね(笑)

そんなことはさておき、
イマジニアは+60,400円! …うーん。ちょっと小さいね
ソースネクストはS高達成で+204,400円! こっちはしっかり★

トータルで、+264,800円になりました

いえ~い♪
今週は、体調崩してて休んでた日もあるけど…かなり稼げたんじゃない?
あとで、今週のトータル利益確認しておこっ♪


昨日の強風は本当に凄かったけど、今日はすっかり天気回復!
もう雨の心配はないみたいだし…少しお布団干したりしよっかな~

その前にお昼ご飯食べます(笑)





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
