♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5日続伸( ✧Д✧)



日経平均株価、5日続伸!
2ヶ月半ぶりだってね~♪いい感じ~♪

今日は、明るいニュースがいっぱいあったしね
明日は、日銀の決定会合か~…この発表を前にして、明日は微妙な展開になるかなぁ?
これで追加金融緩和しないってなったら下がりそう…

まっ、明日のことだからね!どうなるか、ちょっとドキドキしながら結果報告を待ってるエリカです(笑)


堅調な後場は1銘柄に一点集中!
と言っても、エリカが買おうと思ってたもう1銘柄、モタモタしてるうちに騰がっちゃっただけなんだけどね

『3021』パシフィックネット

ストップ高達成で、+351,000円の利益獲得

今日だけで100万の利益越えた!ヤバイ!久しぶりに1日で100万稼いだ気がする(笑)


こんだけ稼げると、色々ほしくなっちゃうね~

旦那が新車ほしいって言ってるし、そろそろ車買い替えるかな?


さぁ!!
いっぱい今日も稼げたし、ここからは家族の時間を満喫しないと!
今日も美味しいご飯作るぞ~

その前に、友達の家に遊びに行ってる愛娘をお迎えに行って、そのままお買い物だ!






メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

日経平均株価、5日続伸O(≧∇≦)O



今日もしっかり上昇の日経平均!
いいね~♪やっと、活気が戻ってきた感じがするね

これで、追加金融緩和決まったら、一気に吹き上がりそう
早ければ、今日・明日にでも決まるみたいだしね~どうなることやら…ちょっとドキドキ

そんな今日は、前場2銘柄買付しました!!

『8201』さが美

『3681』ブイキューブ


さが美一点集中にしようかと思ったけど…せっかくだから、ブイキューブもちょっとだけ購入♪
単価高いから、株枚数少なくても結構投資金は使ってたことにあとで気付いた(笑)

さてさて…前場の利益結果はっぴょ~~


さが美⇒+580,000円!!
ブイキューブ⇒+174,700円!!

2銘柄トータルで+754,700円


きゃ~~~(≧∀≦)
今日は前場から、ガッツリ利益取れちゃった
もう前場だけで満足するレベルの利益だね(笑)後場はちょっと控えめにしようかな~どうしようかな~
銘柄見てから考えようw

さて!
お昼食べて、今日は夕方まではまったりできるから、のんびりと溜まったドラマでも見ようかな(笑)






メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
