♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

持ち合い株解消へ。保有株の売却加速!!



MS&ADが14年6月に公表した14~17年度の中期計画では売却額を3千億円と見込んでいたのが、すでに上限に近づいているから目標額を引き上げるみたいです。

株を買うクジラがいて、売る金融機関がある。

う~ん、裏で何か取引がありそうな気がしますね(;・∀・)
(実際どうだかわかりませんが)

さて本日の結果ですが、

『7774』ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング+52,000円
でお小遣い稼ぎ

いやぁ~昨日『4080』田中化学研究所を手放しておいて正解でしたね

自分一人では判断できませんでしたが、パートナーがいるっていい事ですね♪








メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
