♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうそう、うまくはいかないもんだね(´Д`。)TOP株ブログ ≫ そうそう、うまくはいかないもんだね(´Д`。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうそう、うまくはいかないもんだね(´Д`。)




日経平均株価がプラ転して喜んだのも束の間…

まさかの18,000円割り込んじゃったよ~
すごい乱高下だったね…今日。

これ、エリカ一人で株やってたら間違いなく今日だけで大損してただろうな

後場は、流れが怪しくなるかも~って話もあったから、抑え気味で購入。
愛娘が友達の家に遊びに行ってたから、張り付くようにしてチェックしてました

あ、でもちゃんと家事はやってますよ
家事もしないで株に夢中になってるわけじゃないからねっ


後場に買った銘柄は

『3911』Aiming

後場は控えめにしたから、利益はちょこっと。
でも、マイナスになるより全然いいね♪
+45,600円でした(o^^o)


いや~今日は前場でかなりガッツリ儲けさせてもらっちゃったので、これから家族3人で外食です

今日は何を食べようかな~?
旦那の帰りを待ちながら、外出の準備してきまーすっ!


…明日も荒れた相場になるかな?
ドキドキ…

そろそろ落ち着いてほしいもんだね





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
