♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 中国の追加金融緩和好感!!TOP株ブログ ≫ 中国の追加金融緩和好感!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中国の追加金融緩和好感!!




素晴らしいっ

今日は東証一部の84%銘柄が上昇

今日は堅調だね!
でも、これがどこまで続くかわからないから不安要素もあるけどね

これはもう、稼げるうちに稼がないとねっ

ということで、エリカが前場に買った銘柄は

『9478』SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ

『2158』UBIC


今日はいい感じに値を戻してきてるからってことで、2銘柄どーん

トータルで得た利益は+139,000円になりました

これは後場も期待出来そう♪♪
後場はもうちょっと投資しよっかな~(o^^o)


今日はあいにくの天気で、気持ちブルーになりがちだけど、株でしっかり利益出てるから、ちょっとハッピーな気持ちになれましたっ

雨だし、お昼は久しぶりに出前でも頼んじゃおうかなっ





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
