♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナス金利の動向。そして日銀政策委員・・・。TOP株ブログ ≫ マイナス金利の動向。そして日銀政策委員・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナス金利の動向。そして日銀政策委員・・・。



マイナス金利の導入により、預金・保険で一般人への負担は増えそうですね。

私が入っている保険もバルブの時期からみたら、全然利息がつかないものでした(´・ω・`)ショボーン

しかし今から見れば、いいものに♪

株式投資もしっかりと良い物を見つけて、今月も1000万以上の利益を残り僅かですが、出していきたいとおもいます






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

ばるぶ
編集
って何w
2016年02月28日(Sun) 07:54












非公開コメントにする
