♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経平均株価19,000円台回復( ✧Д✧)TOP株ブログ ≫ 日経平均株価19,000円台回復( ✧Д✧)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均株価19,000円台回復( ✧Д✧)



4日ぶりに日経平均が19,000円台を回復したよーっ

今日も堅調な相場でテンション上がるね


今日は自宅でゆっくりまったり出来る日なので、家事をしながら前場でデイトレ♪
日経平均も堅調だしって事で、今日は多く買ってみた

前場に買った銘柄は

『6375』日本コンベヤ

獲得利益は~~+120,000円
きゃーきゃー

やっぱり、利益確定する時って、いつまで経ってもドキドキするもんだね!
今日もしっかり利益取らせてもらってます

さぁ!!
お昼タイムだっ!
今日は、8月にしてはビックリするほど涼しい…っていうか、寒いくらいだから…ちょっとお昼は体が温まるものにでもしよっかな





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
