♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪引いたかも…!?TOP株ブログ ≫ 風邪引いたかも…!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪引いたかも…!?




あ、エリカじゃなくて愛娘がね
今はそんな熱っぽい感じじゃないから、断定は出来ないけど…一応念のために薬飲ませて早めに寝かさないと!

最近、寒暖差激しいもんね~
今日とか、本当に8月!?っていうくらい寒かったし…

そんなわけで、愛娘の体調がイマイチだったから…後場はほとんど株見てませんでした!

一応、1銘柄だけ買いつけ

『3237』イントラスト

ほんのちょこっとだけど…+8,000円の利益が出ましたー
たまには、育児中心も必要だもんね!!

今日のご飯は、何か栄養がつくもので、体温めてくれるようなものにしてあげよう


今週も無事に終了!!
前半はどうなることかと思ったけど…しっかり反発してきてくれてよかった
来週も頑張ろう(≧∀≦)





メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
