♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は家でまったりDAY★TOP日常 ≫ 今日は家でまったりDAY★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は家でまったりDAY★




最近、何かと休日はどこか出掛けたりしたけど…今日は、一日家でまったり過ごしているエリカです(≧∀≦)

愛娘も、あれから熱とかは問題無さそうだけど、体調はまだ微妙そうだからね
こういう時に無理させるのはよくないって事で、一日家でまったり♪

エリカは、普段掃除してないような場所を綺麗にしたりして…あ、もちろん高いとことかは旦那に手伝ってもらってね
その間、愛娘は大人しく大好きな「アナと雪の女王」を何度も見てる(笑)

かれこれ3週目くらいだけど…同じのをそんなに見て飽きないのかね?

「違うの見る?」って声かけても「アナがいいー!」って言うので、そのまま見せてるw
まぁ、子供ってそういうところあるからね(笑)本人が楽しければそれでいっかな

本当はお布団とかも干したりしたかったんだけど…生憎の天気だし、何より今日寒い!!
なんか関東地方は10月並みの寒さなんだってね

この気温差にエリカも体調崩しそうで怖い…気をつけないとね!!

あんまりにも寒いもんだから、今日はお鍋とかすき焼きとか、なんか温かいものが食べたくなっちゃったよ(笑)
もうちょっとしたら、お買い物には行かないとね♪

ついでに、久しぶりにミスドとか食べたいから買っちゃおうかな

そんなエリカのなんでもない休日を…
たまにはこういうブログもいいかな~って、書いてみたのでした





メルマガ登録はこちら



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
