♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経平均は軟調だけど、エリカは好調(≧∀≦)♪TOP株ブログ ≫ 日経平均は軟調だけど、エリカは好調(≧∀≦)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均は軟調だけど、エリカは好調(≧∀≦)♪




結局、今日は一日軟調な値動きだったねぇ~…
でも、利益確定売りに押されたっぽい感じだから、明日からまた戻ってくればいいな

そんな軟調な中、エリカは堅調に利益取れたよー(≧∀≦)

前場は自分で選んだ銘柄で損したから(笑)後場は大人しく1銘柄だけ買いつけ!!

『3420』ケー・エフ・シー

かなり期待出来るってことで、結構単価も高いから思い切って買い付けしました!
結果は~~~+195,000円

きゃ~~

10万超え~~( ✧Д✧)キュピーン!!

やっぱ、こういう軟調な相場でしっかりと利益が取れると嬉しいよね
これは明日もイケそうな予感がする(笑)


愛娘が明日から幼稚園が始まるから、さっさとご飯食べさせて、お風呂入って、今日は寝かせないとね!
普通は、学校とか始まるの嫌だ~!ってなるだろうけど…やっぱ、幼稚園だとそんなことないのかな?
「久しぶりに会えるお友達もいる♪」って今からはしゃいでる
親としては、行きたがらないより有難いんだけど…興奮しすぎて、ちゃんと今日寝付いてくれるかちょっとだけ心配です




メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
