♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うーん(´‐ω‐)=зTOP株ブログ ≫ うーん(´‐ω‐)=з


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーん(´‐ω‐)=з




今のところ、今週に入って、2日続落か~…

欧米主要株価下落
中国経済の悪化懸念


売り注文継続だって!!
んもうっ!!海外情勢なんとかならないのーっ

早くまた、続伸の相場が見たいよ!!

そんな今日は、危ない橋は渡らないようにってことで…1銘柄のみ購入♪

『9978』文教堂グループホールディングス

年初来高値更新

でも、本当に一瞬の出来事だったね(´・ω・`)
さすがに高値では捌けなかったけど…しっかり利益は得ました

前場は+70,200円!!
いえーい(≧∀≦)

愛娘が今日から幼稚園が始まって、我が家にも夏休み前の日常が戻ってきた感じ♪
やっぱり、幼稚園が始まると、何かとバタバタしちゃうね

まっ、家事優先だもん
そろそろスイングとかもやろうかなぁー…でも、待ってるのって苦手なんだよね


久しぶりにお昼は一人だから、簡単なもので済ませちゃおう♪







メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
