♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 相場が悪いよ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )TOP株ブログ ≫ 相場が悪いよ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相場が悪いよ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



今日はなんでこんなに相場悪いの!?
ってついつい愚痴りたくなっちゃう、相場展開…

今日はもうちょっとよくなるかな~って思ってたのに…
色々買う気満々でいたけど…相場見て、一気に投資する気がうせちゃったよ

3銘柄ぐらい買おうと思ってたけど…1銘柄にしておいて正解でした♪

前場に買ったのは

『9041』近鉄GHD

この地合いで、ごく僅かだけど…+18,000円の利益!
まっ、マイナスになるよりいいよね

午後はどうなるかなぁー…なんかこのままだと、午後も微妙そう(´‐ω‐)=з
今週は微妙な相場で終了かなー…来週からが怖い!!


さっ、前場終わったし!
気持ち切り替えてお昼食べたら買い物行こう

最近はずーっと天気悪かったから、今日は久しぶりにお布団も干せてよかった






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
