♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小反発だー(≧∀≦)TOP株ブログ ≫ 小反発だー(≧∀≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小反発だー(≧∀≦)



あの後、ママ友からランチのお誘いがあったから、急遽ママ友とランチして、お買い物してきた♪
そのまま愛娘のお迎え行って、夕食の買出しして~ってやってたら、ご飯作るのちょっと遅くなっちゃった

お買い物してたから、後場はあんまり見てなかったけど…
もう買い付けしたあとは指値入れてたから、気付いたら売れてた感じ(笑)

後場は1銘柄だけ買い付け!

『7844』マーベラス

もうちょっと騰がるかな~って思ったけど、あんまり板見れないからって、少し低めに指しておいて良かった(つω`*)
あんまり買ってもないから、+23,500円の利益でした!!
でも、これ欲かいてたら、売れてなかっただろうなぁ


今日は小反発だったけど…すっごい乱高下だったね、今日(´・ω・`)
これ、明日はどうなるのかなぁ~?もう、全然読めないよ…


さて、大急ぎでご飯作らないとね
愛娘もお手伝いしてくれるっていうから、一緒に旦那が帰ってくるまでにご飯作っちゃおう♪





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
