♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小幅続落かー(´・ω・`)TOP株ブログ ≫ 小幅続落かー(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小幅続落かー(´・ω・`)



買いも結構入ってたみたいで、このまま反発でいい感じに行くかな~っていう淡い期待も空しく…
結局は小幅続落の展開でしたね

まぁ、でも!
今日は前場に大きく儲けさせてもらったから、エリカ的にはいい一日だったかな

後場は1銘柄だけ買いつけ!
さすがに前場みたいな大きな利益は無理でした

『6675』サクサホールディングス

後場はちょこっとの利益で、+18,000円になりました
今日はトータルで結構利益出たなー!!こんな儲けられるのが毎日続けばいいのにね(笑)

今日はSQだったから、来週は更に下がるかな~…どうだろうな~…
来週は米国の利上げ問題もあるしね

もうすぐシルバーウィークも控えてるから、またガタガタな相場展開になりそうでちょっと怖い

とは言っても、来週になってみないとわからないもんね
しばらく相場のことは忘れて、今週末を楽しむぞっ!!
今週は、久しぶりの晴天の休日になりそうだから、家族でお出かけ日和だね






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
