♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も冴えない値動きだね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )TOP株ブログ ≫ 今日も冴えない値動きだね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も冴えない値動きだね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



バタバタしてて、やっと落ち着いたー!!
月曜って、やっぱり専業主婦でも何かと忙しいものだね

やっと落ち着いて相場見れたけど…ん。まぁ…見なくても良かったかな?って感じだね

昨日、夜のニュースでちょこっと中国経済が~みたいな事やってたから、今日も下がるだろうなって思ったら案の定だね…
ご飯作りながらだったから、ニュースちゃんと見てなかったけど

予想してた分、落ち込みとかよりは「またか…」って気分なエリカです(笑)

そんなバタバタしてた前場。とりあえず1銘柄だけ買い付けしました♪

『5216』倉元製作所

相場が悪い!悪い!と言いつつ、今日もしっかり+45,000円の利益を獲得
こういう相場でも、しっかり利益取れると本当に嬉しいもんだね

この調子で後場も利益目指すぞーっ!!

さて、ちょっと遅いお昼タイムにします٩(◦`꒳´◦)۶







メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
