♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も酷いもんだね(TωT)TOP株ブログ ≫ 今日も酷いもんだね(TωT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も酷いもんだね(TωT)



なんかもーっ!!
中国っ!!しっかりしてっ!!って感じ

結局、今日も中国景気の減退危機感で下がってるし…3日続落か~。
今週はFOMCもあるし、それが終わったらシルバーウィーク!

…相場がよくなるとは到底思えない

こりゃー、シルバーウィーク明けまでは大人しくしてた方がいいのかね?(笑)

後場も1銘柄だけ買いつけしたけど…なんとか利益出たって感じ!

『1890』東洋建設

ほんっとーにちょこっとだけ…+9,500円でした
まっ、今週はもう損しないだけラッキー♪くらいの精神でデイトレした方がよさそうだね

急にまたどっかーん!って反発とかあるかもしれないけど…今週はなるべく大人しくしておこうかな?って思うエリカでした(笑)


だんだんと日が短くなってきたね~。
今年は、残暑らしい残暑はないまま秋になっちゃいそうだね
そっちの方が嬉しいけど…8月後半はぐずぐず天気で、どっから秋なのかよくわからない感じもある

もう少ししたら紅葉の季節かー!
今年は家族でどっか旅行にでも行きたいな~

その前に、シルバーウィークどうするか…
実はまだ何も考えてないのでした








メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
