♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 4日ぶりの反発キター(≧∀≦)♪TOP株ブログ ≫ 4日ぶりの反発キター(≧∀≦)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4日ぶりの反発キター(≧∀≦)♪



今日もどうせ、昨日みたいにすぐ下がるんじゃないの~?なんて思ってたけど、前場は反発のまま終了

後場はもっと騰がってくれないかな~

今日は相場も良さそうって事で、思い切って2銘柄購入!

『1971』中央ビルト工業

『3264』アスコット


結果は・・・

中央ビルト+42,000円
アスコット+78,000円

トータル10万超えキター(≧∀≦)(≧∀≦)

やっぱ相場がいいと、利益も取れるね♪
軟調相場でも利益取らせてもらってるけど(笑)
やっぱこれくらい取れると嬉しい

最近はすっかり勝ち組になってるな~
ちょっと前のエリカじゃ想像出来ない(笑)買うもの下がるばっかだったしw

さぁ!!今日は結構稼がせてもらったから、夕飯はちょっと豪華に行こうかな

んではでは!
今日はこれから、愛娘のママ友とランチ行ってきます~






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
