♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も続伸!さて、明日はどうなるかなぁ~??TOP株ブログ ≫ 今日も続伸!さて、明日はどうなるかなぁ~??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も続伸!さて、明日はどうなるかなぁ~??



いや~なんか久しぶりに、こんな堅調な相場を見た気がする
米国の利上げ問題も先送り感が出てきて、安心感広がってるのかね~?

これで、明日「やっぱ利上げです」ってなったら大荒れしそうだけど

日本時間で、明日の午前3時だっけ?寝てるね(笑)確実にw

明日の朝、ドキドキしながらニュースとか見ることになるんだろうな~?
さて、どうなる!?日本株っ(≧∀≦)

そんな堅調相場だった後場は、しっかり利益獲得♪

『3627』ネオス

+73,000円の利益になりましたー
後場寄り付きから、すぐに値段上がってっちゃったから、あんまり低いとこでは買えなかったから…ちょっとドキドキしたけど、しっかりちゃっかり利益GETです

こういう相場だと、もっと入れておけばよかったな~とかやっぱり思っちゃうよね(笑)
まっ、でももっと買ってたら下がってたかもしれないけどね



さて!今日も相場終了!
明日はFOMCの結果出るし、大型連休前最後の市場!
波乱の幕開けにならなきゃいいけど

エリカはそろそろ、お夕飯の準備に取り掛かります!
今日はめっちゃくちゃ気温下がって寒いので、シチューにしようかな






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
