♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニヤニヤしちゃう(つω`*)TOP株ブログ ≫ ニヤニヤしちゃう(つω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニヤニヤしちゃう(つω`*)



まっ、後場も安定の展開だったね(笑)
それにしても、いつまで外部要因に影響受けてるのかねー(´・ω・`)

いい加減、しっかりして欲しいもんだね

そんな悪地合いの中、エリカはし~~っかり利益GET!!
こんな相場でも、獲得利益見てニヤニヤしちゃうくらい

newエリカ、1日目は堅調ですO(≧∇≦)O

『2435』シダー

もうちょっと入れようかな~って思ったんだけど、ちょっとモタついちゃった

利益は+495,000円!!
し・か・も!!ストップ高ー

やっぱりもうちょっと入れておけば良かったな~と思うエリカです(笑)

でもでも!!
今日だけで100万以上利益出ちゃった(≧∀≦)

きゃ~~
どうしよう!どうしよう!!

旦那もこの利益に驚くだろうな(≧∀≦)
もう、新しい高級スーツでも買ってあげちゃおうかなっ♪愛娘にも何か買ってあげないと

いまどきの幼稚園児ってどんなものが好きなんだろう?愛娘に欲しいもの聞けばいいか

ちょっとどうしよう!
まさかいきなりこんなに利益出ると思わなくて、テンションめっちゃあがっちゃう

…家族で海外旅行にでも行こうかな






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
