♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うーん…(´・ω・`)TOP株ブログ ≫ うーん…(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーん…(´・ω・`)




朝は若干だけど、反発で始まったけど…前場引けは、続落か
後場からは徐々に回復してくる~なんて話もあるけど、どうだろうな~結構押し目な銘柄もたくさんあると思うんだけどね

でも!
黒田バズーカ第三弾も秒読みっぽいし、アベノミクスも第二ステージに入るみたいだから…こっから徐々に良くなってくることを願うばかりだね

今日は、いろんな銘柄が地味~~に値上がりしてる感じだから、1銘柄でおっきな利益っていうよりは、分散投資でトータル利益の方が出やすいかもしれないね★

そんな中、newエリカ(笑)は今日も前場からガッツリ利益取りに行けましたー(≧∀≦)♪

『7612』CWE

『7836』アビックス


CWEが+130,000円
アビックスが+305,000円

トータルで利益40万超えました

いや~~堅調♪堅調♪
こんな相場でもこんだけ利益取れるとか…本当、エリカ凄すぎじゃない!?って思っちゃうね(笑)
まぁ、私の力ってわけではないんだけどね

でも、昨日の利益を旦那に見せたら、ひっくり返る勢いで驚いてた(笑)
本当は、今日の仕事終わりにでも外食がてら新しいスーツ買いに行こうかと思ったんだけど…雨だしね…今度の日曜に行こうかなっていう話をしてます

愛娘も欲しいもの買ってあげるって話をしたら、いっぱいお手伝いしてくれてるし(笑)
なにやら「ほしいものりすと」ってのを必死に書いて、それからどれにするか絞り込んでるっぽいんだよねw
全部ほしい!って言わないところがちょっと謙虚w
お手伝いも頑張ってくれてるから、ちょっとは奮発してあげちゃおうかな♪与えすぎもよくないけどね

さっ、午後はどこまで利益伸ばせるかな~
楽しみ♪楽しみ♪





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
