♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと!ちょっと!どうしよ~~(≧∀≦)TOP株ブログ ≫ ちょっと!ちょっと!どうしよ~~(≧∀≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと!ちょっと!どうしよ~~(≧∀≦)



前場はなんかびみょ~~な動きだったけど、後場はなんとか市場回復だね

日経平均株価、やっと反発!!しかも308円高
これは、来週から期待出来るかな~


そ・し・て!!

後場に買付した銘柄なんだけど…後場は1点集中でガッツリ入れて賭けてみちゃいました

『4347』ブロードメディア

なんと!なんと!
+965,000円の利益になりましたぁぁ~~

ちょっと!本当!どうしよう!!!
1銘柄で約100万利益出ちゃったんだけど~~

昨日・今日だけで、もう200万くらい利益出てる(笑)
こんだけ儲けられてると、このあと一気にガッツリ負けるんじゃ~ってちょっと不安

でも!この調子で、稼ぎ続けたら夢のマイホームもすぐに買えちゃう気がする
もう、いっそのこと土地買って、建てちゃおうかな?って思えるね♪

せっかくマイホーム建てるなら、やっぱり自分の好きなデザインとか間取りとかにしたいもんっ!
旦那に相談してみよ~(笑)

さっ!
外は雨だけど…これからご飯の買出しと準備♪
今日の株取引は終了!あとは、家族の時間を堪能しないとね






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
