♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は前場から堅調╭( ・ㅂ・)و ̑̑ TOP株ブログ ≫ 今日は前場から堅調╭( ・ㅂ・)و ̑̑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は前場から堅調╭( ・ㅂ・)و ̑̑



米株高や円安を好感で日経平均株価、続伸

すでに302円高だね~♪堅調だー!!
このまま後場もっと騰がってくれるといいだけどね


そんな前場!
今日はなんだかちょっと物足りない感じがするけど(笑)

『2929』ファーマフーズ

『3839』ODKソリューションズ


ファーマが+56,000
ODKが+198,000

トータル+254,000になりました

ファーマはS高だったんだけどね~…今日の寄りで買ったから、そんなに利幅取れなかったよ
でも、ODKでその分利益出たから、まぁ結果オーライって感じかな

さっ、後場はどんな銘柄が騰がるのかな~?
ドキドキしながら、これからお昼ご飯(≧∀≦)

今日は、夕方からお母さんと買い物に行くから、早めに家の事全部やっておかないと
てか、もう雨降ってきた~~!!
夕方からじゃなかったの~






メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
