♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経平均株価、前日比3円高wTOP株ブログ ≫ 日経平均株価、前日比3円高w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均株価、前日比3円高w



前場引けは、日経平均株価前日比3円高ってw
小幅っていうか…なんというか…なんとか、プラスって感じだね(´・ω・`)

まぁ、昨日結構戻したから、利益確定売りも出てるんだろうね~…
後場も、こんな感じで売られては買って~なのかな?

前場は…なんか、ちょっと売買が忙しかった気がする

一気にガツンと買いたいから、小刻みって面倒になっちゃうんだよね~…ずっと板見てられるわけでもないしね

でも、しっかり今日も前場から利益出させてもらってるよ~

『4644』イマジニア

『4344』ソースネクスト


…今気付いたけど、この2銘柄、めっちゃ銘柄コード似てるね(笑)

そんなことはさておき、
イマジニアは+60,400円! …うーん。ちょっと小さいね
ソースネクストはS高達成で+204,400円! こっちはしっかり★

トータルで、+264,800円になりました

いえ~い♪
今週は、体調崩してて休んでた日もあるけど…かなり稼げたんじゃない?
あとで、今週のトータル利益確認しておこっ♪


昨日の強風は本当に凄かったけど、今日はすっかり天気回復!
もう雨の心配はないみたいだし…少しお布団干したりしよっかな~

その前にお昼ご飯食べます(笑)





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
