♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経平均株価、5日続伸O(≧∇≦)O TOP株ブログ ≫ 日経平均株価、5日続伸O(≧∇≦)O


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均株価、5日続伸O(≧∇≦)O



今日もしっかり上昇の日経平均!
いいね~♪やっと、活気が戻ってきた感じがするね

これで、追加金融緩和決まったら、一気に吹き上がりそう
早ければ、今日・明日にでも決まるみたいだしね~どうなることやら…ちょっとドキドキ

そんな今日は、前場2銘柄買付しました!!

『8201』さが美

『3681』ブイキューブ


さが美一点集中にしようかと思ったけど…せっかくだから、ブイキューブもちょっとだけ購入♪
単価高いから、株枚数少なくても結構投資金は使ってたことにあとで気付いた(笑)

さてさて…前場の利益結果はっぴょ~~


さが美⇒+580,000円!!
ブイキューブ⇒+174,700円!!

2銘柄トータルで+754,700円


きゃ~~~(≧∀≦)
今日は前場から、ガッツリ利益取れちゃった
もう前場だけで満足するレベルの利益だね(笑)後場はちょっと控えめにしようかな~どうしようかな~
銘柄見てから考えようw

さて!
お昼食べて、今日は夕方まではまったりできるから、のんびりと溜まったドラマでも見ようかな(笑)






メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
