♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5日続伸( ✧Д✧)TOP株ブログ ≫ 5日続伸( ✧Д✧)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5日続伸( ✧Д✧)



日経平均株価、5日続伸!
2ヶ月半ぶりだってね~♪いい感じ~♪

今日は、明るいニュースがいっぱいあったしね
明日は、日銀の決定会合か~…この発表を前にして、明日は微妙な展開になるかなぁ?
これで追加金融緩和しないってなったら下がりそう…

まっ、明日のことだからね!どうなるか、ちょっとドキドキしながら結果報告を待ってるエリカです(笑)


堅調な後場は1銘柄に一点集中!
と言っても、エリカが買おうと思ってたもう1銘柄、モタモタしてるうちに騰がっちゃっただけなんだけどね

『3021』パシフィックネット

ストップ高達成で、+351,000円の利益獲得

今日だけで100万の利益越えた!ヤバイ!久しぶりに1日で100万稼いだ気がする(笑)


こんだけ稼げると、色々ほしくなっちゃうね~

旦那が新車ほしいって言ってるし、そろそろ車買い替えるかな?


さぁ!!
いっぱい今日も稼げたし、ここからは家族の時間を満喫しないと!
今日も美味しいご飯作るぞ~

その前に、友達の家に遊びに行ってる愛娘をお迎えに行って、そのままお買い物だ!






メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
