♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 現状維持…か(´・ω・`)TOP株ブログ ≫ 現状維持…か(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現状維持…か(´・ω・`)



まぁ、織り込み済みの内容だとは思うけど…こんだけ追加金融緩和で盛り上がってたら、ちょっとね~…
どうせだったら、実施してほしかったな…

今日は利益確定売りが多いみたいで、日経平均株価も反落してるね~…ちょっと盛り上がりに欠ける相場だ


それでも、エリカは前場からしっかり利益出したけどね(笑)

『2435』シダー

前場はこれ一本!!
+480,000円の利益になりました~~

結構ガッツリ入れたから、利益も大きく取れて嬉しい

これは、後場も期待出来るかな~?
でも、追加金融緩和なしで現状維持って速報上がったから…これを受けてどうなるか…って感じだね!

まぁ、でも…前回も急に決まったし、まだやらない!ってわけじゃないからね!
今回の決定会合では現状維持ってだけだしね

さっ、後場が始まる前にサクッとお昼ご飯食べよう~





メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
