♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~~…久しぶりにやっちゃった(இдஇ; )TOP株ブログ ≫ あ~~…久しぶりにやっちゃった(இдஇ; )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~~…久しぶりにやっちゃった(இдஇ; )




金融政策は現状維持…と。
まぁ、これはね。織り込み済みだよね~そうだよね~って感じw
ちょっとサプライズ期待してたけどね

でも、前回も急に決まったから、今月末あたりに急に決まりそうな感じもするけどね♪

日経平均株価は今日も続伸だったし、相場自体はこれくらいじゃあんまり左右されない感じで安心


でもでも!!
久しぶりにエリカはマイナスだした~…結果的にプラスだけど…ロスカット久しぶりで、なんかすごいテンション下がっちゃった

さすがに勝ち続けるのは無理だろうけどね(笑)

後場に買い付けした銘柄は

『2468』フュートレック

『2060』フィードイン


フュートレックは+147,500円の利益!
フィードインが-7,000円になっちゃった…orz

差し引いても、+140,500円の利益出てるんだけどね
ちょっと最近、大きく稼いでたもんだから、ダメージ大きいぞ~~


気合入れなおして、明日はまた頑張らないと!!

さっ!気持ち切り替えて頑張ろう♪

…あ、そろそろ愛娘の幼稚園でやるハロウィーンパーティーの準備始めないと♪
毎年やってるんだけど、ちっちゃい子がいろんな仮装してるのって、本当に可愛いね

今は、市販でも色々なハロウィーングッズも売ってるしね!
今度、愛娘連れてハロウィーングッズ買いに行かないと







メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
