♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経平均株価、大幅反発(≧∀≦)bTOP株ブログ ≫ 日経平均株価、大幅反発(≧∀≦)b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均株価、大幅反発(≧∀≦)b



ちょっと失速したかな~?って思ったけど…大幅反発で引けたね
連休前だから、このまま下がるのかな?ってちょっと不安だったけど…これなら、連休明けからは更に加速が期待出来るかな~とか思ったり

しっかり日経平均が反発してくれたから、今日も安定して利益獲得できました(。-`ω´-)

後場に買い付けしたのは、

『6495』宮入バブル製作所

『2351』ASJ


宮入は+176,000円
ASJは+120,500円

後場トータルは、+296,500円になりました

今日も堅調♪堅調♪
今週も結構いい感じに利益出たんじゃないかな~って思ってる
あとで今週の利益確認しておかないとね♪

さっ!
明日からは3連休
この連休は、なんか天気微妙みたいだけど…家族でまたお出かけ予定です!
皆さんはどんな休日過ごすのかな~?






メルマガ登録はこちら



株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
