♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 19,000円下回った(;´Д`)TOP株ブログ ≫ 19,000円下回った(;´Д`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

19,000円下回った(;´Д`)




楽しい週末を終えて、今日から反発しないかな~と思ってたけど…見事に裏切られちゃったよね

前営業日比623円安!!?
まさかの大幅続落に、ある意味ドキドキが止まりません

今週もこんな感じの値動きになるのかなぁ?
なんかもう…ここまで下げると、もっと下がるんじゃないかって不安でいっぱいだよ…

でも、ここまで下げたらその分反発も期待できそう


こんな相場だけど…1銘柄だけデイトレ買ってみた!
騰がるか不安だったから、ちょこっとだけ

前場に買い付けした銘柄は

『2144』やまねメディカル

寄り付きから買い付けて、家事の合間にドキドキしながら値動きチェック!

前場終了ギリギリで売却(≧∀≦)

買った枚数少ないから、利益もちっちゃいけど+24,500円
この相場で損しないだけでも良しとしなくちゃね


そろそろお昼時だけど…今日のお昼ご飯はどうしようかなぁ?
さっぱりしたものが食べたい気分だから、そうめんとかにしよっかな





メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
