♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ きた!きた!きたーー(≧∀≦)ノシTOP株ブログ ≫ きた!きた!きたーー(≧∀≦)ノシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きた!きた!きたーー(≧∀≦)ノシ




きゃ~~~

日経平均株価プラ転

今日はすっごい乱高下の相場になってるね

でも、ついに!ついに!
今日こそ、日経平均株価反発しそうだね♪

後場は一段と荒れた相場になりそうな予感がするけど(笑)
このまま好調に今日は引けてくれると信じてるよ~~

相場が戻りつつある本日!!
「これはかなり期待できますよ!」って言われて、昨日の相場でも小さくてもしっかり利益は取らせてもらったから…今日は全面的に信用してみた!

前場に買った銘柄は

『4248』竹本容器

寄り付きはドキドキしながら…でも、今日はもう下がったら仕方ない!って気持ちで大きく出てみました(o^^o)

売りは細かく刻んで…1銘柄だけで+422,000円の利益出ちゃいました

嬉しいよ~~

こんなに大きく儲けたの、久しぶりかもしれない(笑)
これは後場も楽しみになってきちゃったよ♪って、こうやって調子に乗ると痛い目見るからね…
ほどほどにしておきます。

今日は前場だけですでに大きく利益出たから…夕飯は久しぶりに外食かな

愛娘にも、旦那にも何かプレゼント買ってあげちゃおっかな?






メルマガ登録はこちら


株ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
