♡エリカの勝ち組投資術♡

友達に薦められて始めた株式投資。利益を積み重ねられる成長秘密をちょこっと公開…♡
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経平均、8月21日以来2カ月半ぶりの高値上昇して引けました!!TOP株ブログ ≫ 日経平均、8月21日以来2カ月半ぶりの高値上昇して引けました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経平均、8月21日以来2カ月半ぶりの高値上昇して引けました!!



10月の米雇用統計の発表を控えている中、上昇して大引けをむかえました。

8月21日以来2カ月半ぶりの高値みたいですね

補正予算と法人税減税に関する安倍晋三首相の発言や中国景気に警戒感を示した黒田東彦日銀総裁の発言と続々と出てきたことにより、買い支えされたとか

まぁ利益が出れば何でもありかな(笑)

上昇してくれれば、みんなハッピーですね








メルマガ登録はこちら

株ブログ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは

ブログにコメントありがとうございました
今日は2カ月半ぶりの高値だったのですね
来週も良い相場であってほしいですね!
2015年11月06日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
